--.--.--
Noni Milk

OIL:サンフラワー(カレンデュラインフューズド)・ココナッツ・パーム・ヘーゼルナッツ・アボカド・キャスター・シアバター
OP:牛乳(水分1/2)・ノニワイルドパウダー・シルクパウダー・アボカドバター・コンフェティ石けん(おうちのせっけん
EO:レモングラス
FO:ココナッツ・マンゴー
作成日19.3.21 DC12% W36%
 
tanpopoさんのところで拝見していたノニを私もやっと使ってみました。
でもノニジュースではなく、ノニパウダー( ̄∇ ̄;
ノニジュースはとっても高価なものでした・・・。
そしてノニを調べてみましたが、ほとんどのところに
抗菌作用、抗炎症作用で肌の弱い人にでも使っていただける事をうたってました。

型入れの前にアボカドバターで溶いたノニパウダー、すごい色でした!
あまり濃い茶色などを作ったことがなかったので、入れるのにかなり躊躇してしまった私( ̄∇ ̄;
でもノニワイルドパウダーですもの!
ワイルドにならなくては!と思い入れました!
でもちょっと可愛らしさもほしくて、ピンクのコンフェをのせてみましたが・・・
ん~全然可愛らしくないな・・・( ̄- ̄;

そして久しぶりにFOを使いました!
でも相変わらずFOの加減がわからず、ココナッツFOとマンゴーFOを入れた石けんタネを匂うと
「ひぇ~!甘っ!」
急遽レモングラスEOを入れ少し甘さの中に爽やかさも感じる香りになってくれました(*´∇`*)

でもそんなことよりもなんだかお肌が汚い・・・(T△T)
ブツブツがいっぱいです。
ブレンダーを乱用すると、ブツブツ度が上がるような気がします( ̄- ̄;
細かい空気が入ってるのかな~?
2007.04.02
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/209-e147708b
