--.--.--
久しぶりに息子向けのパンを作りました♪
まずはアンパンマンと普通のあんパン。
アンパンマンとあんパン
夜に作って、翌朝に写真を撮ったので、なんだかシワシワのアンパンマンになってます( ̄∇ ̄;
ま、その辺はご愛嬌ということで。
あんこ入れすぎ!?


あんこだらけです( ̄∇ ̄;

もう一つはハイジの白パン。
ハイジの白パン

初めて作ったんですが、温度が難しい!
焦がさないように工夫をしながら140度で焼いたんですが、ご覧の通り少し焦げました(T△T)
またリベンジしようと思います!
お味はほんのり塩味で、しかもモチモチ♪とっても美味しかったです(≧∇≦)
材料にはヨーグルトやはちみつ、ショートニングも入ってます♪

昨日はこのパンの他に石けんもドイリーも作って、ヘトヘトになりました( ̄∇ ̄;
2007.03.22
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/208-d1f0f13a
