--.--.--
tea marble

OIL:茶油・ココナッツ・パーム・ウォールナッツ・スイートアーモンド・キャスター
OP:クロレラパウダー・ウルトラマリンブルー・竹炭・ホホバオイル・アロエバター
EO:リッツアクベバ・ローズウッド・イランイラン
作成日19.3.21 DC12% W36%

緑一色にしようか、レイヤーにしようかと悩んだのに、
「えーい!もう次々と入れちゃえ~!」と3色を適当に入れたら、マーブルになってました( ̄∇ ̄;
でも適当に入れただけに、マーブル模様も適当な感じ( ̄∇ ̄;
しかも青との組合せ・・・。どうなんでしょう・・・?

緑色は初素材のクロレラパウダーです。結構濃く出るんですね~。
型入れの時にはもっと薄い色だったと思うのですが、出来上がりはこのように濃い色に。
私には珍しい感じの色合いになってます。
でも水酸化クロムとは違った緑色には満足です♪

そして今回は小さくカットしました。
レンタルボックスで初めて手作り石けんを触れられる方にも、この大きさなら試しに・・・
と思って下さるかな~と思い小さくカットしました。
さてさてどうなるでしょうか。
2007.03.26
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/206-688b62cd
