--.--.--
先日、mahiroさんがスコーンを作られていたので、またもや私も作っちゃいました( ´艸`)ムププ
スコーン

レシピは栗原はるみさんの「自慢のスコーン」です。

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる 栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる
栗原 はるみ (1991/04)
文化出版局

この商品の詳細を見る

これ、本当に簡単で美味しいのでお気に入りです。
生地を手で捏ねて台に出して麺棒で伸ばして型を抜いて焼くだけ。
材料もカッテージチーズさえ買ってこれば、家にある材料で出来ちゃいます♪
洗い物も少なくてあっという間に出来るので、本当に楽チンです♪

出来立てはメープルシロップをトロリとかけて食べました♪
至福のひと時でした~(*´∇`*)
2007.03.20
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/203-aee3382e
