--.--.--
soltさんから♪

先日soltさんのところでされていたプレゼント企画に参加させて頂いたら、なんと私当選してしまいました!
しかも2等賞(?)の石けん3つとおまけ賞でした♪
そのおまけ賞のおまけがすごいんです!
サンダルウッドパウダーとマンゴーパウダーとブルーポピーシードのOP類が3つと
soltさんお手製のドイリーでした♪
最近良い事がなかっただけに本当に本当に嬉しい当選でした~♪
しかもご連絡を頂いた2日後には我が家に届けてくださり、
お仕事でお忙しいsoltさんの優しさをとても感じることが出来ました。
ありがとうございました。
soltさんから♪
開けた瞬間、この完璧なラッピングにため息ものでした~。
本当にお店で買ったようなこのいでたちにしばし見惚れ、
そして我慢できずに開封してしまいました~。

soltさんから♪

『polka dots cocoa」
記念すべきsoltさん100バッチ目の石けんをリクエストさせて頂きました♪
この石けん香りつけはされていらっしゃらないんですが、ほんのりココアの香りがしてます。
ドットの白とココアの色のコントラストが何だか新鮮で、
そして小さいドットと大きなドットが可愛らしい石けんでした♪

『たまごとカモミール』
この石けんもリクエストさせて頂きました。
この石けんパームオイルなしで、バターで固さを出されているのと、OPにグリセリンが入っている石けんなんです。
グリセリンは持ってるけど、OPには入れたことがないので味わってみたかった石けんだったんです♪
すごーくシャンプーにいいそうなので、早速今夜から使用させていただこうと思っております♪

『nut basket』
この石けんはsoltさんに選んで頂いた石けんです♪
へーセルナッツ・ククイナッツ・マカダミアナッツ・スィートアーモンドとナッツ系オイルがたっぷりと入った石けんです♪
soltさんの使用感によると、とっても優しい石けんなんだとか♪
見た目もコンフェが可愛らしく並んでる、素敵な石けんでした。

そして最後にsoltさんお手製ドイリー♪
編み物の出来ない私には嬉しい嬉しいドイリーです!
soltさんから♪

soltさん、お仕事でお忙しい中、本当にありがとうございました。
素敵な石けんを3つも頂き、ホクホクな毎日を過せそうです♪
大切に使わせていただきます。

soltさんのブログ 『Petty warm
2007.03.03
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/201-ac50744e
