--.--.--
orange honey

OIL:オリーブ・パームカーネル・パーム・へーゼルナッツ・サンフラワー・キャスター
OP:オレンジのハチミツ・シルクパウダー・ホホバオイル・コンフェティ用石けん(おうちのせっけん
EO:スイートオレンジ・ベルガモット・ラベンダー
作成日19.2.25 DC12% W36%

随分前に買っておいた、オレンジのハチミツをやっと使った石けんです。
オレンジのハチミツなんだから、オレンジ色の石けんを♪という事でレッドパームを使用。
久しぶりのビビットなオレンジは気持ちを楽しくさせてくれますね。

それと暖かい日が多いので、お外で遊ぶことの多い息子。見事なこけっぷりで擦り傷は増える一方。
レッドパームは天然のカロチンとビタミンEが豊富に含まれていて、傷ついた部分を修復してくれるそうなので
薄着になっていく頃に解禁なので、ちょうどいいかな♪

ただのオレンジ1色もつまらないので、「おうちのせっけん」で大量に出た切れ端を丸めたコンフェを入れました。
相変わらず納得のいく位置にドットがきてくれません・・・( ̄- ̄;
最近、体調がすごく悪いんです・・・。
はじまりは、2月16日に喉の痛みと共に40℃の熱が出て、金、土、月と点滴をしてなんとか復活。
19日の週は比較的元気だったものの、次の週末にまた38度の熱。
点滴まではいかないものの、薬で週末は元気を回復。

でもまた昨日から体調が悪く、熱はないものの喉の痛みが激しく体もだるいです。
抗生剤等の薬をやめるとすぐに喉が痛くなります。何か変な病気?
病院へ行くたびにインフルエンザの検査をされ、毎回陰性。

これだけ喉が痛いと本当に食べるのも飲むのも辛くて・・・。
ここ最近で体重も3キロも減ったので、余計に体力が不足しているような感じもしてます。
気温差も最近激しいので、なかなかすっきり治り難いのかもしれませんが
出来るだけ、安静にして暮らしていこうと思います。
2007.03.08
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/200-3745f76d
