fc2ブログ
わんこと手作り日記』のきだっち♪さんのところでバレンタインプレゼント企画があり参加させて頂きました。
ま、いつもの事ながら「くじ運悪いしな・・・」なんて思っていたら、「ありがとう賞」に当選しちゃいました(≧∇≦)
きだっち♪さんから♪

わわっ!4つも入ってました!
私、あつかましく製菓用のマーガリンで作られたキッチンソープもお願いしていたことを思い出しました。

ではさっそく開封~♪
きだっち♪さんから♪

『ラベンダー』
ラベンダーの花弁がのってるので無着香ですがとってもいい香りがします。
アルコール抽出のラベンダーエキスが入っているので使うのが楽しみです♪

『black fire』
すごく幻想的なマーブルに見惚れました。
こんなのどうやって作るの?とマジマジと拝見しましたが、わかりませんでした(笑)

『マカデミアルガン』
私、初アルガンオイルです~!!!ヤッター♪
アルガンオイル、高くてなかなか手が出せずにいてたので
本当に嬉しかったです。早速これから使っちゃおうかしら( ´艸`)

『グレープフルーツのキッチンソープ』
この石けんが製菓用のマーガリンを使用したキッチンソープです!
水分の全量をグレープフルーツ果汁、そしてグレープフルーツの皮も入ってます。
解禁が今月の23日との事なのでもう少し我慢我慢。

きだっち♪さん、この度は本当に素敵な石けんを4つもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

きだっち♪さんのブログ 『わんこと手作り日記
2007.02.17
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/197-4d9c5d99