--.--.--
おうちのせっけん」のタネをわざと余らして作った石けんです。
Lavender Oval

●紫色の部分(「おうちのせっけん」芝部分)
OIL:米油・ココナッツ・パーム・オリーブ・椿・キャスター
OP:生クリーム・ウルトラマリンパープル・ホホバオイル
EO:ティーツリー・ジュニパーベリー
作成日19.2.10 DC10% W37%

●白い部分(「おうちのせっけん」空部分)
OIL:オリーブ・パームカーネル・パーム・スイートアーモンド・サンフラワー・キャスター
OP:なし
EO:ローズウッド・ユーカリ・レモングラス
作成日19.2.12 DC15% W35%

ネーミングに「Lavender」と入ってますが
ラベンダー的なものはまったく入ってません( ̄∇ ̄;
ただ色がラベンダー色なだけで、このネーミングを付けちゃいました・・・。

久しぶりのシリコンモールドだったので、型出しのタイミングを失敗してしまいました(T△T)
それと紫色の部分が多いものと少ないものがあります・・・。
雑な性格丸出しの石けんとなってしまいました~( ̄∇ ̄;アハハ・・・
2007.02.22
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/195-cffbc49b
