--.--.--
この3連休、実家に帰っていた私。
今日の夕方帰宅すると、ポストに何か白い封筒が・・・。
あっ!このお名前は!『*atelier*bulles du savon』のじゅにぱーさんではないですか!!!
やん♪何かしら~♪と早速開封させて頂きました(≧∇≦)
じゅにぱーさんから♪

先日のプレゼント企画のお礼にと、石けんを送ってくださいました!
じゅにぱーさんにはおまけのショボイ石けんしかお送りできなかったのに、本当に恐縮です。
でもとっても嬉しくて興奮しながら手書きで丁寧に書かれたお手紙を読ませていただき、
早速石けんを開封させていただきました!
じゅにぱーさんから♪

『Straberry choco Cake Soap』
この石けん、ものすごーく甘いいい香りがします!
ラベルには香り系のものが書かれてなかったんですが、これはなんでこんなにいい香りがするの?
というぐらいお気に入りの香りです!
そしてこの石けんはステアリン酸入り。私ステアリン酸お初です!

『Camellia Rosehip Soap』
このモールド、直に初めて見ました!可愛い~♪
椿オイルにローズヒップをフューズドされたオイルで作られた石けんです。
ローズウッドEO、ゼラニウムEO、ローズFOとローズの香りに癒されました。

じゅにぱーさん、心温まるお気遣い本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

じゅにぱーさんのブログ 『*atelier*bulles du savon
2007.02.13
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/194-6acf9425
