--.--.--
W clay marseille

OIL:オリーブ・ココナッツ・パーム
OP:ココアバター・サルバター・ホホバオイル・レッドクレイ・ピンククレイ
EO:ラベンダー・ゼラニウム
作成日19.2.3 DC12% W35%

先日旦那に「バレンタインデーに義理チョコをもらう予定はあるの?」と聞くと
「あ~、会社のおばちゃんはもしかしたらくれるかもな・・・」との答えだったので
「じゃあホワイトデーには石けんなんかはどう?」と聞くと
「お好きにどーぞ」だと・・・。

と言うわけで、お返し用のシンプルなマルセイユ石けんを作っちゃいました~。
もちろん女の人に受けが良いように、可愛らしくレッドクレイとピンククレイの濃淡でマーブルに♪
と思っていたのに、ピンククレイが薄すぎてわかりません・・・。
白、薄いピンク、濃いピンクの3色を狙ってたのに、見事失敗。

ま、そんな事より旦那は義理チョコをもらえるのかしら~?
2007.02.07
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/190-7b97d43e
