--.--.--
先日のプレゼント企画のお礼にと、『Komorebi*』のSakiさんからお届け物がありましたヽ(^◇^*)/
私が勝手に開催してSakiさんがご当選されてショボイ石けんを送りつけたのになんてお優しい!
Sakiさん、プレゼント企画の準備でお忙しい最中、本当にありがとうございました。

で、早速恐縮しながらも開封すると・・・
Sakiさんから♪
キャー(≧∇≦)素敵~!!!
まるでお店で買ったかのようなこのラッピング!!!
そしてこのリボン!私のツボでした(≧∇≦)これは手芸用ですか?それともラッピング用?
これ欲しい~!!!

そして手書きのお手紙をじっくり読み、
ラッピングやシールを穴が開くぐらい拝見して
我慢できずに開封してしまいました・・・。モッタイナイ・・・(T△T)
Sakiさんから♪
写真が下手くそでスイマセン<(_ _)>
あわわわわ・・・。素敵すぎる(≧∇≦)
では早速ご紹介を♪

『麦飯石の石けん』
もちろん初OPの麦飯石パウダー入りの石けんです♪
これがまた良い香り♪思いっきり吸い込んでしまいました♪
OILにもOPにもバターが入ってて使用するのが楽しみです。
あ、ちゃんと解禁後に使用させていただきますね。

『はりねずみのせっけん』
Sakiさんのご好意でリクエストしてください!との事だったので
この石けん、リクエストさせていただいたんです!
だってものすごく可愛いので生で見たかったのです(≧∇≦)
念願かなって拝見させていただきましたが、完成度の高さに大興奮です!!!
そしてこの石けんは馬油入り♪こちらもお初なので楽しみです♪

『clay+clay』
あはは♪こちらもリクエストさせていただきました♪
この渋い色合いのマーブルも生で見たかったのと、FOのソフトレインをクンクンしたかったんです♪
Sakiさん曰く香りがキツイとの事でしたが、大丈夫でしたよ♪

『Butter Cream Soap*』
あら~♪これ可愛いー(≧∇≦)
このシリコンモールドやっぱり欲しい~♪
そしてOILにはもちろんWバター、OPには生クリームと牛乳。
もう保湿バッチリなんでしょうね~♪
急に寒くなったからこれか使っちゃおうかしらん♪

そ・し・て♪
なんと!OPの「麦飯石パウダー」と「湯の花パウダー」もくださいました(≧∇≦)
麦飯石パウダー・湯の花パウダー
早速明日、湯の花パウダー使った石けんを作ろうかな♪

Sakiさん、この度は心温まるお気遣い本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Sakiさんのブログ『Komorebi*

あ、それとSakiさんもモコさん設立(笑)の「シール委員会」のものですよね?
すごい!写真入れたりも出来るんですね!知らなかった~。
シール委員会
さすがSakiさん!使いこなしていらっしゃる!
それからSakiさんはいろいろなフォントをお持ちなんでしょうか?
それぞれに貼られているシールの字体が可愛らしかったです~(*´∇`*)
私ももっと勉強しま~す。
2007.02.02
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/189-63baf7d4
