--.--.--
今月末、息子の誕生日なので少し早いですが週末に家族でお誕生日をしました。
クリスマスにも焼いたデコレーションケーキを今回も懲りずに焼いてみました。
Birthday Cake

あはは・・・( ̄∇ ̄;デコレーション大失敗!
パパのリクエストは黄桃、息子のリクエストはイチゴとブルーベリーだったのですべてのせましたが、ん~微妙・・・。
イチゴを外側で黄桃を真ん中にした方がバランスがよかったかも・・・( ̄- ̄;
だってすごーく切りにくかったです( ̄m ̄〃)

Birthday Cake

今回は友達に教えてもらったレシピでスポンジを焼きました。
前回とは違いとってもしっとり、柔らかなスポンジを焼くことができました♪
息子もしっかり食べてくれて、満足してくれたようでした(≧∇≦)
2007.01.30
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/188-cef14007
