--.--.--
Rice Cream

OIL:米油・ココナッツ・パーム・アボカド・シアバター・キャスター
OP:生クリーム(水分1/2)・ウルトラマリンブルー・ホホバオイル・コンフェティ用石けん
EO:レモングラス・ローズマリー
作成日19.1.21 DC12% W35%

米油に生クリーム、わかっていましたが激早トレースでした( ̄∇ ̄;
そしてご覧の通り石けんの下の方だけマーブルになってしまいました・・・。まぁしょうがないか・・・。
このコンフェも「カモミールのシャンプーバー」で使用したものと同じ石けんのようです。
これは丸めてありました・・・( ̄∇ ̄;

一度やってみたかったマーブルとドットの石けん。
ん~初めてならこんなものかな?
でもこの石けんはソーダ灰が付かなかったのでヨシ♪です(*´∇`*)
2007.01.29
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/185-36d5a021
