--.--.--
カモミールのシャンプーバー

OIL:椿(カモミールインフューズド)・ココナッツ・パーム・ヘーゼルナッツ・ピーナッツ・ココアバター・キャスター
OP:カモミールティー(水分全量)・アボカドオイル・コンフェティ用石けん
EO:カモミール・ベルガモット・ラベンダー

第一印象、コンフェを入れないほうがよかったな~でした( ̄- ̄;
しかもこのコンフェ、どの石けんのモノかわかりません。
棒状にカットだけされていたんですが、これは?という感じでした。
見た感じ竹炭を使ったマーブル石けんをカットしたようなんですが
竹炭を使ったマーブル?そんなん作ったっけ???
白と黒の石けん」の余った種で作ったのかしら?まったく記憶がありません( ̄∇ ̄;

これはソーダ灰なしでした♪
型出しは土曜日。週末は家に居たので部屋が暖かかったのかソーダ灰はつきませんでした。
ソーダ灰を避ける為には週末の型出しかしら。
それから、会社の資材置場にでっかいアクリル板が置いてあったんです。
大工に「このアクリル板まだ使う?」と聞くと、もう使わないとの事なので
オリーブの木さんの石けん型を後日見せたら、同じ大きさですが作ってくれました♪
大工お手製アクリルモールド♪
ちょっと汚れてますが、気になりませーん♪

少し汚れている部分もありますが、気にならないところなのでヨシ!
「ちなみに台座は?」と聞くと、「今使われているのを使ってください!」との事でした。
あ、だから同じ大きさにしたのね!了解♪
2007.01.23
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/184-ae07ab84
