--.--.--
予想を超えるたくさんの方にご応募頂き、大変感激しております。
ありがとうございました<(_ _)>
では早速、当選者の方の発表です♪
息子に抽選してもらいました

ie-yaさん、おめでとうございます♪
mietteさん、おめでとうございます♪
Sakiさん、おめでとうございます♪

ie-yaさん、mietteさん、Sakiさん
の3名様です!おめでとうございます♪(息子がくじを開けた瞬間に写真を撮ったのでブレブレでスイマセン)

それから抽選がとっても楽しかった息子。
「まだまだするー!」と言い出し、横にいてたパパも「えっ!?これ全部ハズレなん!?おまえケチやな~」と
けしからん事を言ってきたので「確かにたくさんご応募頂いたし・・・」という事で急遽2名様追加します。
でも石けん2種類しかご用意できませんでした。スイマセン。

ではその2名様は、
モコさん、おめでとうございます♪
じゅにぱーべりーさん、おめでとうございます♪

モコさん、じゅにぱーべりーさん
です!おめでとうございます♪

そしてはずれてしまった方、申し訳ありませんでした<(_ _)>
またこのような機会がございましたら、是非とも懲りずにご参加いただきたいと思います。

当選されたie-yaさん、mietteさん、Sakiさん、モコさん、じゅにぱーべりーさん
左記のメールフォームよりご住所等のご連絡を頂けましたら来週中には発送できるかと思います。
よろしくお願いします(*´∇`*)

今回は本当にワクワク楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
またこのようなプレゼント企画を何かの折にしたいな~と思っていますので、
みなさまこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
2007.01.13
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/181-bdeacf7f
