--.--.--
「昨日のタイムスケジュール」
①夕飯作りながら捏ねる、発酵。
②夕飯食べてる間も発酵。
③お風呂に入る前に成形、2次発酵。
④お風呂からあがったら焼成。
このタイムスケジュールが私にとって一番やりやすい。

発酵まだかな~と待つことがないから。ただそれだけ。

200603082110000.jpg200603090736001.jpgで!昨日作った『くるみレーズンパン』どう?
本人はとっても納得の仕上がり♪

手作りなので、くるみとレーズンいっぱい入れてしまいました♪
そしてムスコも朝からガッツいてくれました♪
2006.03.09
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/18-14464f55
