--.--.--
kukuinut soap

OIL:ククイナッツ・マカダミアナッツ・オリーブ・ココナッツ・パーム
OP:シアバター
EO:ラベンダー・ティーツリー
作成日19.1.3 DC15% W37%

今年初バッチの石けん、見事に失敗しております~(T△T)
何でしょうか、このブツブツ!
ククイナッツオイル初使用だったのに、テンション下がりまくりでした~(T△T)
乾燥して消えてくれることを祈るばかりです( ̄人 ̄)

そして土曜日にも1バッチ作ったんですが、それも見事に失敗( ̄- ̄;
型出し後落としました・・・。そして石けんの雰囲気も微妙( ̄∇ ̄;
こんなスタートでまともな石けんを今年作れるのかしら。
ま、スロースターターという事にしておこうかな( ̄m ̄〃)←なんやかんや言いながら前向き。
2007.01.10
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/179-36c92389
