--.--.--
月桃ミルク

OIL:オリーブ(月桃インフューズド)・ココナッツ・パーム・キャスター
OP:バターミルクパウダー・ゴートミルクパウダー・牛乳(水分1/2)・サルバター
EO:ローズウッド・ゼラニウム
作成日18.12.24 DC12% W37%

今年最後の石けんはとてもシンプルなものになりました。
久しぶりの月桃を使った石けんです。
月桃マルセイユの使い心地が良かったので、今回もシンプルなレシピで作りました。
水分の半分を牛乳、ミルク系のパウダーを入れ、保湿感を味わえるのか楽しみです♪
今年はたくさんの方とブログでお話が出来て本当に楽しかったです。
教えていただいた事もたくさんあったし、石けん交換をさせて頂いて
頂いた石けんを拝見し勉強させてもらったりと
本当に充実した石けん生活をおくらせて頂きました。
感謝いたします。ありがとうございました<(_ _)>

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま良いお年を。
2006.12.27
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/177-2c5bc4e1
