--.--.--
chu*chu soap」のchi-jaさんと石けん交換をさせて頂きました♪
chi-jaさんから♪
この統一されたラッピング、可愛いー(≧∇≦)
chu*chu soapと書かれた上に丸い泡がプクプクとなってて本当に石けんのラッピングにピッタリ!
そして私は横にラベルを巻いているので縦巻が新鮮~。
で!散々ラッピングを見ていざ開封♪
chi-jaさんから♪

『WINE ROSE』
ワイン石けんが入ってました~♪
私が作ったワイン石けんと大違いでとってもいい香りです♪

『竹炭シルク』
スイートアーモンド40%配合の石けん♪キャー贅沢~(≧∇≦)
ドットがとっても可愛らしくって、この石けんお願いしたんです♪
お気に入りのシクルパウダーも入っているので使うのが楽しみです♪
あ、これ早めに使わせていただきますね(*´∇`*)

『ヨモギキャスティール』
もう感動です!このモールド可愛いし、なによりも型出し完璧!!!
どこも欠けることなく綺麗に型出しされているんです(≧∇≦)すごい!
これはキャスティールでキャスターSFなので泡立ちに期待♪

『アロエクリーム』
グリーンのマーブルがとっても優しい雰囲気の石けんです♪
アロエづくしでキダチアロエパウダー、アロエバターが入ってます。

『ヘナシャンプーバー』
ヘナ、使ったことがないのでお願いしちゃいました!
幻想的な模様がオサレ~(≧∇≦)
早速今夜から髪には、こちらを使用させていただこうと思ってます!

『Heab Cream』
ハイビスカス、カレンデュラ、ローズレッドのインフューズドオイルにそして水分にはカモミールティーとハーブ満載の石けんです♪
生クリームも入ってて、こちらも使うのが楽しみです。

chi-jaさん、素敵な石けんをどうもありがとうございました(*´∇`*)
また是非石けん交換してくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

chi-jaさんのブログ 『chu*chu soap
2006.12.22
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/175-4b3b74f0
