--.--.--
Aloe Silk

OIL:米油・パーム核・パーム・アボカド・マンゴバター・キャスター
OP:シルクパウダー・キダチアロエパウダー・アロエバター・月見草オイル・コンフェティ用石けん(緑茶豆乳石鹸)
EO:ラベンダー・ゼラニウム

先日の「Christmas Soap?」の木の型抜きで出た半端な石けんを切って上にのせてみました。
それならケーキっぽくしてみよう♪な~んて思ったんですが、なんか変。
やっぱりこうゆうところでセンスのなさが出てしまいます( ̄- ̄;
そしてケーキっぽくだから、きっちりレイヤーを!と意気込んでたのに
白を入れてしばらく待って緑を入れ次の白はあまり待たないで入れてしまった為、波打ったレイヤーになっちゃいました。
なんだかセッカチを象徴したようなレイヤーですね( ̄∇ ̄;
えっと、もう少し先になりそうですが、そろそろカウンターが10000HITなので
3名様に3、4種類の石けんをプレゼントしようかと考えております。
でも12月は何かと忙しく、週末なかなか石けんの事に没頭できそうにありませんので来年にはできると思います。
またこちらでお知らせしますので、みなさんよかったらご応募してくださいね<(_ _)>


【使用感追記 1/10】
最悪です・・・。酸化臭ガンガンなんです(T△T)
なんで?月見草オイルが原因かしら?
酸化臭してましたが、使用しました。
やっぱりシルクパウダーが入ってるので、ベールに包まれるような洗いあがり。
でも酸化臭が強く、良さも半減。
あ~最悪だーーー(T△T)
2006.12.06
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/166-ac18e0e6
