--.--.--
週末やっと、石けんとパンを作ることができました。
ま、雨のおかげもあるかな。

石けんは保温箱でお休み中なので、先にパンからupします。

前々から作ってみたかった、クリームチーズを入れたパン。
友達にも聞いて自分なりに作ってみました。
穴があいちゃいました・・・

1次発酵後、生地を伸ばし軟らかくしておいたクリームチーズを塗って、クルクルと巻き2次発酵。
我ながら上手くいったかも~( ̄m ̄〃)と思っていたのに、焼きあがって切ると、大穴が・・・。
私の想像ではクリームチーズの渦巻きが出来る予定でした(T-T)
上手くいかないものですね~。

次は丸パンに四角く切ったクリームチーズをハード系のパンで包んで焼いてみたいと思います!
2006.11.20
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/165-ecd6f38a
