--.--.--
pink salt

OIL:オリーブ・ココナッツ・パーム・ココアバター・アプリコットカーネル
OP:生クリーム・塩・ホホバオイル・ピンククレイ
EO:ラベンダー・フラキセンス・クラリセージ

塩入石けんはYellow Saltでお気に入りになったので、また作ってみました♪
Yellow Saltが500バッチで小さじ1しか塩を入れなかったので
今回は500バッチで大さじ1の塩を入れてみました。
その結果か石けんの表面はYellow Saltの時より多い白いツブツブがいっぱいです。

そして今回はピンク色。といってもちょっと色が薄すぎました(T-T)
型入れの時はもう少し濃いピンクだったのに・・・。
次は何色の塩入石けんにしようかな~と勝手にシリーズ化決定です( ̄m ̄〃)
2006.11.21
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/164-0c22940b
