--.--.--
HONO*bono」のみかんさんと石けん交換をしていただきました(≧∇≦)
みかんさんから♪

5つも送っていただきました(≧∇≦)
一つ一つ違うラッピング、そしてラッピングのセンスの良さ!
もうどれをとっても申し分ありません。
月桃と刺繍のされたラッピングは、なんと月桃で出来た紙を使用されてるんです!
まさに「月桃」づくしです!
まじまじとラッピングを拝見して、いざ開封~!
みかんさんから♪

うわぁ~!ブログで拝見していた素敵な石けんたちが私の目の前に5つも!!!と
ちょっと興奮してしまいました!

『竹炭マーブル』
とっても大人チックなマーブルに一目惚れです。
私が竹炭を使うと、薄いボケたグレー色になりがちなんですが
やっぱり黒色ってシックで大人っぽいな~と思いました。

『ローズヒップの石けん』
見た瞬間、「おぉー!退色してない!!!」と思いました。
しっかりしたローズヒップの色が残ってる「づくし」の石けんでした。
ローズヒップとサフラワーのインフューズドオイルを使用されてる石けんで、
私、初のサフラワーなので使用するのが楽しみです♪

『ペパーミントの石けん』
こちらもペパーミントづくしの石けんです♪
封を開けた途端、とっても爽やかなペパーミントの香りのする石けんでした。
ペパーミントのEO欲しくなっちゃいました♪

『月桃石けん』
とっても可愛いラッピングを開けると、これまた可愛い石けんが登場しました!
枠になってるのがとっても可愛いんです!
私もみかんさんに月桃の石けんをお送りしたんですが、全然雰囲気の違う石けんに
「作る人によって、こんなにも変わるんだな~」と思いました。

『BIHADA』
とっても可愛い、レース使いのラッピング!
この目で見れて嬉しかったです。
そして石けんはオレンジフラワー、エルダーフラワーのインフューズドオイルを使用されています。
ローズパウダーやヨーグルトも入っていて、美肌効果に期待大です。

みかんさん、素敵な石けんをどうもありがとうございました。
また是非石けん交換してくださいね。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

みかんさんのブログ 『HONO*bono
2006.11.19
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/162-abe61a02
