--.--.--
ニームホホバ

OIL:オリーブ(ローズインフューズド)・ココナッツ・パーム・ホホバオイル・ピーナッツ・アボカド
OP:ニームリーフパウダー・サルバター
SF:キャスター
EO:フラキセンス・ラベンダー・ティーツリー

ホホバオイルをメインのオイルに入れた石けんを作りました。
ホホバをメインに使うのは、前田さんの「最高に贅沢な石けん」以来です。
そして以前tanpopoさんのところで拝見したSFでキャスターを入れる技(!?)をさせてもらいました。
なんでも泡立ち&固さが得られるんですって!!!
これは入れるしかありません!
さてさて、使用感が楽しみです~。

そして入れた時にはシックな感じの緑色だったニームリーフパウダー。
出来上がりはこのようなお色に・・・( ̄∇ ̄;
あの緑色はどこへいっちゃったの~(T-T)
2006.10.27
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/157-668f565c
