--.--.--
みるくここあマーブル

OIL:米油・パーム核・パーム・マカダミアナッツ・アボカド・キャスター
OP:ココアバター・ゴートミルクパウダー・ココアパウダー・月見草オイル
EO:なし

先日作ったモールドで「チョコレート屋さんのショーケースにでも入ってそうな感じ」と
ie-yaさんにヒントを頂いて、これを作りました。
作った時、ココアの色が濃かったかも・・・と思っていましたが
型出し後の色を見ると、1つは濃いものの他は納得のミルクココアの色になってくれました♪
ちょっと混ざり気味のマーブルですが、私の技量ではこんなものです( ̄∇ ̄;
2006.10.10
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/153-853b4741
