--.--.--
会社の近くの茨木C.Cで「日本女子オープンゴルフ選手権競技」が今日から開催されたので社長と行ってきましたヽ(^◇^*)/
もちろんお目当ては”宮里 藍ちゃん”を見に!

行くと撮影はもちろん禁止なんですが、プレー中ではないときに丘の上の方から撮ってみました♪
(カメラはもちろん禁止なので携帯での写真です)
JAPAN WOMEN’S OPEN
ちなみにフェアーウェイの先頭にいるのが宮里藍ちゃんです( ̄∇ ̄;
JAPAN WOMEN’S OPEN
平日だというのにすごい人でした。
この人の群れは宮里藍ちゃんの人の群れです。

初めてギャラリーをしたんですが、プロの選手って意外と小さかったです。
158cmの私より小さい選手が多くてビックリしました。

そして社長の関係で来賓者の同伴者という形で入らせていただいたので
一般の入場券では入れないクラブハウスにも入れました♪
まだ選手はプレー中だったので、クラブハウス内では会えませんでしたが
練習グリーンでは福島晃子選手、諸見里しのぶ選手を間近で見ることが出来ました。
本当にいい経験をさせていただきました。

そして・・・久しぶりにゴルフをやってみたくなったのでした( ̄m ̄〃)
JAPAN WOMEN’S OPEN
2006.09.28
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/150-ce98b8d1
