--.--.--
昨日mahiroさんから石けんが届きました~(≧∇≦)
mahiroさんから♪
おぉー!統一されたシンプルなラッピング!素敵~(*´∇`*)
そして真ん中のひまわり、可愛い~♪
写真がうまく撮れなくてスイマセン。

では早速開封~♪
mahiroさんから♪
左上「milk cocoa」
石けんの上下にフワ~とした優しい模様が付いています。
これってどうやって付けるの???
私がやったらこんな風にはならないな・・・。

右上「ラベンダーホイップ」
私が可愛いな~と思っていたキューブ型の石けんです(≧∇≦)
そしてOPに生クリームを使用されています。
生クリーム初の私。この石けんから使用させていただこうと思います♪

下「shea olive chamomile」
おぉー!今度作ってみようと思っていた、シアオリーブです~(≧∇≦)
きっと使い心地良いんだろうな~。
そしてカモミールのとってもいい香りがしています(*´∇`*)

mahiroさんから♪
左「マカダミアマルセイユ」
手作り石けんWEBさんでもご紹介されていた石けんです!
コンフェの量も程よく、色はとっても優しい雰囲気(*´∇`*)

右「たまご酒」
ヤッターヽ(^◇^*)/ この石けん、欲しかったんです~(≧∇≦)
卵黄を使ったことがないので、とっても嬉しいです♪
やっぱりこれから使っちゃおうかしら♪

そ・し・て!
さやぴこさんのところでも拝見してた編み物が私のところにも入っていましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ピンクッション♪
ピンクッション!嬉しい~(≧∇≦)
縫い針とかすぐなくしてしまう危険な私にはもってこいのお品でした♪

mahiroさん、今回は素敵な石けんとピンクッション本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
(私の方は今日送りましたので、明日には届くと思います。)

mahiroさんのブログ 『Lavender*Time
2006.09.22
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/147-a48c0185
