--.--.--
保育園へ持っていっているカバンが、マリンチックなのでそろそろカバンも衣替え。

あ!保育園へムスコの荷物を毎日私が持って行っています。
タオルやエプロン、先生とのおたよりファイルなどなどを毎日持って行きます。
来年からはムスコが自分で自分の物を持って行くようになるんですけどね。

話がそれましたが、寒い=ブラックウォッチという構図が出来ている私。
なのでブラックウォッチを使って通園カバンを作りましたヽ(^◇^*)/

ブラックウォッチのカバンブラックウォッチ
中にはポケットも付けました♪

前回の通園カバンと形もデザインも一緒。
横長のカバンを考えたんですが、マチを大きく取りたいのに底板を持っていない事。
あと保育園へ持って行かなくなっても、普段私が持ち歩けるのは縦型かな~と思いこの形でした。
そして今回もキルト芯を入れてふっくらさせました♪

サイズ:縦40cm・横35cm・マチ10cm
かなり大きなカバンです。

先日さやぴこさんに頂いたドイリー、早速ここに使用させてもらいました♪
目隠し目隠し

いつも丸見えだった文具類。
毎日ムスコのおたよりを書いたりするので、カウンターの上に出しっぱなしなんです。
しかも私がエコクラフトで作ったイビツな籠を隠すのにピッタリでした(≧∇≦)
さやぴこさん、本当にありがとうございました。

2006.09.15
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/143-da70ddbd
