--.--.--
週末に3種類パンを焼きました(*´∇`*)

金曜日「クランベリーブレッド」
クランベリーブレッド
はじめてクランベリーを買ってみました。
それがすごく美味しくって、いつもの定番レーズンパンの
レーズンをクランベリーに変えて作りました。
見た目にも赤色が可愛らしくて、お気に入りです(≧∇≦)
味も程よい酸味がこれまた美味しい!
でもクオカでクランベリーは100gの袋しか売ってないので
500gとか1kgのクランベリーを発売してほしいな。

土曜日「シナモンレーズンブレッド」
シナモンレーズンブレッド
みかさんのシナモンブレッドにレーズンを入れました。
このパンはショコラと同じ成形なんですが、今回は大失敗・・・。
ちゃんと成形したつもりだったんですが、イマイチでした。
でも味は美味しい!やっぱりシナモンとレーズンって相性いいですね♪

日曜日「ちぎりパン」
ちぎりパンちぎりパンちぎりパン
見ての通り普通のパンです( ̄∇ ̄;
でも今回は1次発酵後→2次発酵後→完成 という風に写真を撮ってみました。
いつもパンを作りながら、「あ~パンって生きてるな~」とシミジミするんですが
このちぎりパンはより一層生きてるな~と思わせてくれます(*´∇`*)
2006.09.11
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/142-aff38cc8
