--.--.--
初モールドです!
型だし必死でした・・・。
BlueRose PinkRose

OP:椿油(ローズインフューズド)・オリーブ・ココナッツ・パーム・アボカド・マンゴーバター
OP:ホホバオイル・ウルトラマリン・ピンククレイ
EO:ローズウッド・ラベンダー・レモングラス・グレープフルーツ

バラなのでピンクがいいな~と思い無難にピンクを作り、
コレだけではつまらないな~と思い青も作ってみました。
実際型から出すと、青い方がカワイイ~。
そして一番奥のバラは残った二つの種を入れたら微妙なお姿に・・・( ̄∇ ̄;)
2つとも、クレイやウルトラマリンを入れすぎて濃い色になってしまったので
マーブルっぽくしてみました。少しは落ち着いて見えるかしら?
でもピンクの方は混ざってしまってますね。ん~しょうがない・・・。

あと、まだ残っていた石けん種をハートのモールドに入れてみました。
これまた無難なハートの石けんのできあがり♪


先日のへーゼルナッツの石けんをカットしました。
hazelnut

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・真ん中だけジェル化してるよ~(T△T)
すぐさま友達に電話でジェル化の事を伝えると
「えっ!?そんなん全然気にしてないから、それ頂戴ね♪」って事でした。
よかった~、でも見た目が悪くなっちゃったのでホント申し訳ないです<(_ _)>

2006.09.05
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/139-1dab6719
