--.--.--
Lavender*Timeのmahiroさんが手作りスコーンを作られていて
私もやっと重い腰があがり作りました。
いつもはクオカのスコーンミックスで作るという手抜きをしていた私。
実際作ってみたら、やっぱり手作りの方が美味しい~(*´∇`*)←自己満足!?
スコーン

またまた栗原はるみさんのレシピで作りました。
栗原はるみさんの本に「自慢のスコーン」と題されてるだけあって
確かに美味しいスコーンでした(≧∇≦)
今朝早速、メープルシロップジャムをつけていただきました♪

そしてムスコは朝から2個も食べてくれて、作った甲斐がありました。
最近、朝食をほとんど食べないムスコ。
保育園でプールに入るからお腹もすくだろうと思い、
しっかり食べさせたいのに、食べるものはヨーグルトと果物だけ。
でも今日はスコーンを2個も食べてくれたので安心して
「プールでも何でもしておいで~!」って感じだったんですが
今日は午前中あいにくの雨。きっとプールは入ってないだろうな・・・。
2006.09.01
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/138-9871bb98
