--.--.--
昨日レンタルボックスのボックスの移動に行ってきました。
今までは4段あるボックスのいちばん上だったんですが
下から2番目のボックスが空いたという事だったので
そこへ移動させていただく事になりました。

最近バタバタしててレンタルボックスへなかなか行けなくて
ボックス内はどうなってるのか、在庫はどれぐらいあるのか
など多々心配ごとを抱えながら行ってみると、
ピンクマカダミア」「桃玉竹炭」「Rice Blue」は売り切れてましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして「マンゴーアロエ」もあと2個と、他がポツポツと、まぁお粗末なボックスになってました(* ̄∇ ̄*)
でもそれがちょっと嬉しくもあったんですが( ´艸`)
あと、やはりよもぎ石けんや緑茶マーブルなどは退色していて
こういった石けんは遮光を兼ねたラッピングにしないとダメだな~と反省点も多々ありました。

そして持っていった「Lavender&yoghurt」を納品して帰宅。

今回から下から2番目のボックスになったのでディスプレイももっと考えねば・・・。
そして以前よりは奥の方まで見やすくなったので、いろいろな方に見ていただけると嬉しいな~(*´∇`*)

それからお友達に1ブロックで頼まれた石けんを仕込みました。
オーダー石けんOIL:へーゼルナッツ・マカダミアナッツ・オリーブ・ココナッツ・パーム
OP:へーゼルナッツコーヒー・ホホバオイル
EO:なし

少し前からへーゼルナッツの石けんを作る事をここで書いているのを見て
「是非そのへーゼルナッツの石けん、1ブロックで売って!」
ということだったので作りました。
色はへーゼルナッツのコーヒーを使用した石けんなのでこんな色になってます。

2006.08.29
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/136-a4fad02c
