--.--.--
色だけでも秋っぽい石けんを・・・。
Aloe Soap

OIL:オリーブ・パーム核・パーム・アボカド・スイートアーモンド・キャスター
OP:キダチアロエ茶・アロエベラパウダー・アロエバター
EO:ティーツリー・クラリセージ

アロエベラパウダーでマーブルにしてみました。
石けんの色とマーブルの茶色が秋を演出!?してる気がするのは私だけでしょうか^^;
香りは相変わらずのさっぱり系です。
それと初アロエバター使用。どんな使用感になるのか楽しみです( ´艸`)

【9/20 使用感追記】
初アロエバターのおかげ?かは微妙ですが、つっぱり感はなくしっとりとした洗い上がりでした。
私はスイートアーモンド入りの石けんが好きなので、そのせいかな?とも
思ったりはしますが、やはりアロエバターのおかげということにしたいです(*´∇`*)
髪も難なく洗えて、満足でした♪
2006.08.23
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/135-fde911b9
