--.--.--
7月からはじめたレンタルボックス。
お盆休み中に7月分の精算に行ってきました。

結果は・・・


5,380円売上-販売手数料20%=4,304円でした^^

お金を頂いた時に「頑張りましたね」と
オーナーの方に言って頂き、とても嬉しかったです。

買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様のお肌にあったでしょうか?
これからもいろいろな石けんを作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それからお盆休み中に作る予定だったへーゼルナッツの石けん。
ムスコの熱で作ることができませんでした。(お菓子は作ったんですけどね^^;)
この週末にでも作りたいな。
Hazelnut Vanilla先日コストコで買ったHazelnut Vanillaのコーヒー。
コレを使った石けんを作る予定です^^

2006.08.18
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/134-1592ff9c
