--.--.--
お盆休み中にメロンパンとベーグルを焼きました。

メロンパン久しぶりにメロンパンを焼きました。
本当は先週作るつもりで用意をしていたクッキー生地。
やっと出番がやってきました~^^

前回作ったメロンパンよりは見た目がよくなりました。
しっかり模様もついてイイ感じです♪

過発酵メロンパンこれは過発酵?だからなのか
8個中この2個が写真のように
クッキー生地が割れてしまいました(涙)
でも味は美味しかったです~^^



これもまた久しぶりにベーグルを焼きました。パパのリクエストでプレーンです。
パパはプレーンにクリームチーズをつけて食べるのがお気に入りで
「この食べ方がしたいから作って」と言ってきました^^
プレーンベーグル久しぶりでしたが成形もイイ感じにできました♪


2006.08.17
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/131-235ba704
