--.--.--
3色のレイヤーを作ってみたくて2色まで作りましたが失敗です~(涙)
なので3色目は作らず2色のままカットしました。
失敗石けんOIL:オリーブ(ラベンダーインフューズド)・ココナッツ・パーム・キャスター・アボカド
OP:ウルトラマリン(下)・ピンククレイ(上)・ホホバオイル
EO:なし

本当は紫、ピンク、白の3色レイヤーを作りたかったんですが
最初の紫から失敗。ウルトラマリンが少なすぎた為、存在感の薄い紫色に・・・。
2色目のピンククレイの方も量が少なすぎたようで微妙な色合いに・・・。
そして致命的なのは変な白い斑点・・・。
写真ではわかりづらいですが、ところどころに白い斑点が出来ています(涙)
この石けんはお家用としてガンガン使います(涙)

明日からお盆休みです~♪
お盆の間にへーゼルナッツを使った石けんを作ろうかと思ってます。
初へーゼルナッツなので楽しみ~^^
2006.08.11
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/129-c4e772be
