--.--.--
先日tanpopoさんのところでもカウプレ企画をされてて
私、夏用オマケ石けん当たっちゃいました~^^v
Sakiさんのところに続きtanpopoさんのところでも当たるという運の良さ!
で、今日帰宅するとtanpopoさんから届いていました♪
tanpopoさんの石けんtanpopoさんの石けん
(写真が暗くて、しかもへたっぴでスイマセン)
早速開けると、あれ!?オマケ石けんよね?と疑ってしまいました。だって3つも入ってるんですよー!
もうビックリするわ嬉しいわで夕飯作るのもそっちのけで見てしまいました^^;
頂いた石けんは・・・

「ソイファンゴ」
もうこの石けんとってもいい香りなんです!爽やかな清々しい香りで嗅ぎまくってしまいました(笑)

「Wつるるん昆布」
ヤッター!と思わず叫んでしまった石けん。
昆布パウダーが気になって仕方がなかった石けんなんです~^^
使うのが楽しみです♪

「セカンド・ラブ」
あれ!?ペンギンの石けん入ってる!と思ってお手紙を読んだら
二代目ペン子で生アロエジュースを使った石けんだそうです。
あ、ペン子の初恋の次だから「セカンド・ラブ」だそうですよ^^♪

tanpopoさん、今回はこんなにたくさん素敵な石けんをたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m
レギュラーサイズの石けんたちばかりで、こんなに頂いていいのかしら?
と恐縮するばかりです。でもとっても嬉しかったです♪
大切に家族で使わせていただきますね^^
あと手書きのお手紙も嬉しかったです。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2006.07.20
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/123-2951e4bf
