--.--.--
komorebi*のSakiさんのプレ企画に参加させていただきました。
すると見事当たり、今日その石けんが届きました~^^
Sakiさんの石けんSakiさんの石けんSakiさんの石けん
左上から
「Coco Shijiumu」 シジュウムインフューズド、セントジョーンズワートインフューズドなんて未知の世界!どんな使い心地になるか楽しみ~^^

右上
「竹炭ここなっつ」 この石けん、私初FOです!すごく甘いいい香りがしてて、FO初体験の私は匂い嗅ぎまくり・・・。

左下
「yellow block」 とってもキレイな黄色で内容をみると、レッドパームが入ってる。どれぐらい入れたらこんなキレイな黄色がでるのかな?と想像が膨らむ石けん。

右下
「cool gray」 香りを嗅ぐとスーッとした香り。面ソールクリスタル入りの石けんでした。メンソールクリスタルも私初!これまた楽しみ~^^

そしてどうですか!!!ぜんぜんミニサイズなんかではないです!
とても大きい石けんたちでビックリしました♪
ラッピングもとてもオシャレだし、手書きのメッセージまであって、もう感動ものです♪
今回はこの企画に参加させて頂いてとても感謝しています。
Sakiさんありがとうございました。これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
2006.07.13
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/121-160ed766
