--.--.--
昨夜、クオカで注文してたものがきたので早速今日もパン作り♪

レーズンが大好きなムスコの為にレーズンパンを焼きました~。
CIMG1134.jpg


失敗しました~(涙)
ぜんぜん膨らまなかった・・・。
もっと普通大きくなるはずよね!?

1次発酵後ぜんぜん膨らんでなかったけど、ムスコが「れーじゅんぱんは?」
と言うので、なんとかなるかな?と思いつつ、成形→2次発酵。
2次発酵後は気持ち膨らんだ気がしたので、焼いてみたけど
やっぱりもっと膨らむはず・・・。味は美味しかったけど、こりゃ失敗だな・・・(涙)

でもなんで膨らまなかったの?誰か教えて~!!! 
2006.03.04
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/12-e67ac665
