--.--.--
久しぶりにaoさんの石けんを購入させて頂きました^^v
毎回の事ながらとても丁寧な包装で感心しまくりです。
Delicious SoapDelicious SoapDelicious Soap

写真がへたっぴで申し訳ないです・・・。
左上「月見草とマガダミア」 右上「月桃アプリ」
左下「黒糖椿」         右下「アロエアプリ」

いつものことながら完璧な石けんに見惚れてしまいました。
そしてラッピングもとってもオシャレ。勉強になります。
手書きのメッセージ付でaoさんのお人柄の良さが伝わってきました。
aoさん、また注文させて頂きますね^^

Delicious Soapはコチラ





毎週末になると「業務用スーパー」へ行ってポマスを探してた私。
でもどこ行ってもないんです!!!
やっぱりオリーブの不作で業務用スーパーもポマスを入荷できなくなったのかな。
ポマス安いから重宝してたのに・・・。
いつ行ってもあったポマス・・・こんなことなら大人買いしとくべきでした(涙)

で、しょうがないのでポマスはあきらめて違うオリーブオイルなどなど買いました。
オイル旦那に「買いすぎ・・・」と言われましたが
気にしない気にしない^^
2006.07.15
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/119-eb242e1f
