--.--.--
昨夜、ブルーベリーのドライフルーツが目に入ったので
ブルーベリーパンを焼くことに。
でもレーズンがブルーベリーに代わっただけの普通のパンです。
ブルーベリーパンブルーベリーもっと入れればよかった・・・。

大体生地を交ぜ終えたところにブルーベリーを交ぜ込むんですが、
ツルンとしてた生地がベチャベチャになってきて大変でした(汗)
交ぜても交ぜてもまとまってくれなし、ブルーベリーはコロコロ転がっていくし
もう粉を足そうかと思ったところでなんとかまとまってくれたこのパン。
交ぜ終わった頃には私は汗だくでした・・・。

今朝食べてきましたが味はなかなかのモノで、ムスコも2枚も食べてくれました♪
でももうちょっとブルーベリーを入れればよかったな。
2006.07.12
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/118-9cc1c1f6
