--.--.--
ムスコも私もレーズンが大好きです。ちなみに旦那はレーズンは嫌いなんだそうな・・・。
で、昨日と今日焼いた2種類をまとめてアップ。

シナモンレーズンベーグル『シナモンレーズンベーグル』
HBで生地を作りました。
そして横着してレーズンもHBへ入れると、ご覧の通りレーズン粉々(涙)レーズンだけは手捏ねで捏ねればよかった・・・。

レーズンパン我が家定番の『レーズンパン』
パイレックスのパウンド型で焼いています。

シナモンレーズンベーグルは初めて作りました。
シナモンとレーズンてなんでこんなに相性がいいんでしょうね。
焼き立てをムスコとがっついてしまいました♪
市販のレーズンパンは「レーズン少っ!!!」って思うけど
自分で作ったらいっぱい入れれるから納得です^^

そして旦那はというと、渋々食べるのかと思いきや
「焼きたてなら食べれるっちゅうねん!」と言って食べてくれました^^
本当のところはどうなんでしょう?無理して食べたのかしら?
来週は旦那の好きな”ソーセージパン”を焼こう♪
2006.07.09
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/116-746ad74a
