--.--.--
komorebi*のSakiさんのところで布を見てたらミシン熱が復活してしまい、
昨夜リネンで携帯ケースを作ってみました。

携帯ケース携帯ケース

カバンの持ち手に掛けれるように片側だけホックを付けましたが、
ムスコの保育園用に買ってた大きいホックしかなく、飛び出た感じになってしまい変です(汗)
しかも追い討ちを掛けるかのごとく、くるみボタンまで付けてしまったので
ますますそこだけ飛び出た感じになってしまいました・・・(汗)

携帯ケース←ホック&くるみボタンのところが
妙に飛び出してる証拠写真(泣)

大きさは12cm×7cm×マチ2cmです。
約1時間ほどでできました。
でもホックのところを今夜、修正しよう。
2006.07.06
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/115-6866c34b
