--.--.--
セサミオイルでさっぱり系の石けんを作りました。
最初はシンプルな石けんにしようと思ってたのに
グルグルしてる途中から「何か入れちゃおっかな~」となり
コンフェ用に切ってあった石けん2種類を入れてみました。

Sesame SoapOIL:セサミ・オリーブ・ココナッツ・パーム・キャスター・スイートアーモンド
OP:コンフェティ用石けん2種類
EO:レモングラス・ティーツリー・ラベンダー

げっ最悪~こんな微妙な石けんが出来てしまった・・・
コンフェ用石けん入れるんじゃなかった
しかも今朝撮った写真暗っ!
余計なことして失敗に終わる・・・。いつものパターンやな。





実は昨日、早々にレンタルボックスへ石けんを置いてきました
先日、私が使用するボックスが早く空いたので、6月中に入れていただいてもいいですよとメールをもらってたんです。
それを昨日社長に説明して了解を得たので、仕事中に納品へ行ってまいりました。

あ~緊張~。
一番上の棚だけど誰か見てくれるのかしら~?
2006.06.30
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/110-6d6094ab
