--.--.--
ラッピング

昨夜はひたすらラッパー。(←ラッピングをする人)


で!なんでこんなにラッパーをしているのかと言うと・・・



なんと、レンタルボックスで私の拙い石けんを売ることになりました~♪

でも2ヶ月だけ。
でもでも、このたった2ヶ月でも今からワクワクドキドキです♪
買ってくださる人はいるのかしら?それよりお肌に合わなかったらどうしよう・・・とか
売れ残って酸化臭したらどうしよう・・・、こんな石けんの管理が難しい時期に売っても大丈夫なの?とか・・・。
考え出したら止まらない・・・。

そしてラッピング!どうしていいかぜんぜんわからない・・・(涙)
包装紙で包んでしまうと、中身が見えないのでグラシン紙のみにしましたが
あまりにも素っ気ない・・・。
あと、ラベルを貼るつもりですが、こんなんでいいの?????
他のソーパさんのラッピングは素敵で、あんな風にしたいけど
如何せん、センスがない私・・・。
どなたかアドバイスがあればよろしくご指導お願いしますm(_ _)m


でも、なんで売る気になったのかというと
①前前から友達に「石けん売ってみ~」と言われていた。
②先日手づくり石けんWEBで私の石けんが選ばれて、気を良くしていた。
ちなみにコチラ
③レンタルボックスの店舗内にあるメッセージボードに「手作り石けんお願いします」と書かれたメッセージが貼られていた。

などです・・・。
今朝、冷静になって考えると、かなり見切り発車のような気がしてきた。
ん~、大丈夫か・・・。
2006.06.26
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/108-aafa6330
