--.--.--
土曜日の夜、保育園のお友達家族と我が家でご飯を食べることになったので、
子供用にチョコパンを焼きました。

チョコパンバラパンに続き今回も紛糖かけすぎ!?

みかさんのレシピのショコラを参考に作りました。
本当はチョコチップを入れるんですがないし、本では成形もちょっと凝った感じなんですが、
時間もなかったので丸めてエンゼル型へ入れただけになってしまいました(汗)
でも、なかなかかわいらしくできたかも~♪(自画自賛)

そして夜、子供達はたこ焼きやコロッケや食べるものがいっぱいあったのに
キッチンでこのパンを見つけて

「これ食べる~!」

と言って食べてくれました♪
作りがいのある子供達だね~。ありがとう♪

メイプルジャム翌日はトーストしてメープルジャムをつけて食べました。
おいしい!
ちなみにこのジャム100円で結構おいしい。
2006.06.12
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/104-d368ac36
