--.--.--
毎日保育園へムスコの着替えやオムツやファイルなどを持って行かねばなりません。
で!今までのカバンに飽きたのでムスコを寝かしつけてから作っちゃいました♪

通園カバン菊地しほさんの『リネンもニットも好きだから』を参考に作りました。

キルト芯も入れてふんわりとさせてみました。
今、マリンが流行ってるので、生地を見に行くとマリンコーナーまで出来てて、
そこで買った水玉の生地と誕生日にパパが買ってくれたデニム生地とアンジェで買ったリボンテープを使用。
持ち手も生地で作るつもりでしたが、眠たくなってきたので諦め、
100均で買ってあったカバンテープを使用。
それだけでは味気ないので、これまたマリンコーナーで買ったリボンを真ん中に縫い付けました。
水玉とライン・・・微妙な組み合わせになってしまった・・・(汗)

そして、カバンを持って鏡を見てて気がづきました。

「マリンだけに夏までしか持てないかも・・・」

秋冬用をまた作らなくては・・・。

2006.06.08
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/102-829c9bac
