--.--.--
金曜からまたもや熱を出してるムスコに元気になってもらおうと思いパンを焼く事に・・・。
ノーマルなパンではつまらないから「黒糖アンパンマン」を焼いてみました♪

黒糖アンパンマン力がでないアンパンマン目や口はデコペン。
1個ほっぺが落ちてしまったので
「顔がつぶれて力がでないよ~」
にしてみました(笑)
影で見えにくいですね・・・(汗)

黒糖パンアンパンマンはもちろんあんこ入り。
他はノーマルな黒糖パンにしました。
手作りりんごジャムで美味しく頂きました♪

あとエンゼル型を買ったので早速『みかさんの手作りパンのある食卓』のバラのパンを焼いてみました。
バラのパン型だしに失敗し、ところどころキタナイですが、
味は美味しかったです♪
(紛糖かけすぎ!?)



2006.06.04
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/101-9dc3086d
