--.--.--
orange yogurt

OIL:オリーブ・レッドパーム・パームカーネル・キャスター・シアバター
OP:ヨーグルト(水分1/3)・はちみつ・GSE
FO:ネロリ
作成日:21.9.12 DC:12% W:36%

またまたデザイン的な事をしてない石けんです( ̄∇ ̄;
そろそろ凝った石けんが作りたいな~なんて思うのですが重い腰があがりません・・・。
それよりも、肝心なデザインがまったく思い浮かびません( ̄∇ ̄;

今回も単色のフツーの石けんですが、久しぶりのオレンジ色の石けんは目を引きます!
ヨーグルト入りも久しぶり♪
何もかもが久しぶりで、やっぱり楽しくてしかたありません♪
でもちょっと欲が出てきて、「うぅー・・・ジェル化した(T-T)」と悔やんでしまいました。
8ヶ月に入り、ますます大きなお腹になってきたと共に、息苦しさを感じるようになりました。
常に息苦しい状態が続き、週末は平日の仕事の疲れもあるのか寝たきり妊婦です(T-T)
ちなみにこの土日は1日の半分以上寝てました( ̄∇ ̄;

息子と遊んであげる事もできず「ごめんね」と言うと
「いいよ♪ママはしんどいねんから寝ときー(*´∇`*)」と言ってくれて、本当に救われてます。

息子も赤ちゃんが産まれることを楽しみにしてくれているので、あと少し頑張りたいと思います!
2009.09.28
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/319-b3cc198f
