--.--.--
Sakiさんの石けんの追記チェック隊の私は先日コチラの記事を見つけてしまいました!
定員6名だったのですが、ギリギリセーフで頂いちゃいました~( ´艸`)ムププ
Sakiさんから♪
SakiさんのPami*Noni

ではでは早速使わせて頂きました♪
Sakiさんの追記では顔などに使うとチクチクとするそうなので
フットケア用として使用させて頂きました♪

泡立てるとはじめての感覚!細かいザラザラしたようなものが泡の中にあります!
Sakiさんがおっしゃるように「細かい砂混じりの泡」がピッタリです!
スクラブっぽい気もするけど、粒に角がある感じのザラザラ感です!
面白い感覚でした(*´∇`*)

はじめ手に泡を取りかかと中心に洗ってみたんですが、
イマイチかかとの角質が取れてるー!という感覚がなかったので(って当たり前!?)
ウチにあったかかと用のスポンジで洗ってみる事に。
(ちなみにこのかかと用スポンジはパパのです)
かかと用スポンジ

  このスポンジを使いました。
  でもスポンジの写真を撮ってどうする・・・( ̄∇ ̄;

すると泡の中のザラザラのスクラブがいい仕事をしてる感じなんです!
もちろんスポンジで擦ってる事もありますが、洗いあがった後は
かかとが少しスベスベしたような?感じでした。
まだ1回しか使ってないので、これから毎日のお風呂でかかとケアをさせていただいて
ツルツルかかとになる事を期待してまーす!

Sakiさん、ありがとうございました!
今年のフットケアはこれで決まりです( ´艸`)
2007.06.04
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/227-b5de06ed
